人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いやがらせ(´;ω;`)ウッ…

「何か行商してないかなー?」と騎士奉納も兼ねてヘイブンにとびました。
銀行前でぼけーっとしていると左下に何やら怪しいメッセージが出てきました。

ウォード系の効果が解除されました!

ナニソレ?ウォード系?なんだろなーと不思議に思いながら、Mempoを卒業し、普通になった自キャラのPDを見てみると・・・いつも顔色真っ白なのに(ヴァンプだから)なんか健康的な顔色しています。アレ?

そして先日貴公子さまに教えて貰って、ソウルストーンを使って一時的に書写GM→リアクティブアーマー&マジックリフレクションをかけて抵抗の底上げした効果も消えちゃってます。(今まで知らなかったのか!という突っ込みはなしでお願いします。)いたずらで無差別にされたのか、Hinanoウゼー!と嫌がらせでされたのか、わかりませんが・・・せっかく貴公子さまに教えてもらって嬉々して実戦してみた事だったので、正直へこみました。

IRCで相談して、GMさんを呼びましたが、いつもは変なメッセージが出てきて「こんなことしてくださいねー。おわり。」と一方的な回答なのに、今回はちゃんとGMさんとお話する事が出来て少し安心しました。GMさんありがとう。

場所によってはヴァンプ解除は致命的なのでコワイです><
エルフで真っ白の肌色を選択している人は特に分かりづらいかと思うので、みなさまお気をつけくださいませ。

嫌がらせされるのかなしいです。。。
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-27 03:31 | *そのほか*
<< 今日もシテデル。 | ページトップ | やっぱりシテデル。 >>