人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シテデル。

相方Reoちゃんと恒例シテデル。
今日は珍しくあたしがぜんぶ鍵集めしました!どうだい!えっへん。
貴公子さまに数個、鍵を貰ったのは内緒だけど・・・
それでも頑張って各箇所まわって鍵集めを一人でしてきましたー。

赤鍵:数の暴力。でもここはらくしょー!一番好きな場所。
黄鍵:反射ダメイタイね。でも大丈夫なかんじの場所。
青鍵:回避高いです。こわいです。お願い当たって!の場所。

赤鍵と黄鍵は数回すぐに集まり・・・一番苦手な青鍵だけ全然でません。
ひどいや。もう他の箇所はどうでもいいので、青鍵エリアに待機すること2時間くらい。やっと2個の青鍵をGetすることができました。こんな偏りってあるんですね。鍵とれましたよー!とReoちゃん召還してボスルームへGO。


1回目
シテデル。_a0077600_839268.jpg
さかなのひらき。

2回目
シテデル。_a0077600_8395820.jpg
さかなのひらき。

もうおぼんとか!さかなとか!どうでもいいですから。
エプロン出したのいつだったっけなー。やっぱり相性悪いんじゃないの?と疑ってる今日この頃。リアル運ひくすぎなんじゃないの?Reoちゃんは遠足や修学旅行がいつも雨だった!という雨オトコらしいので。関係ないか。


2回目のボスのとき何故かSPMのワールを打たれてヒリュウちゃんが瀕死。チャージがまだ完了してなくてオークブルートを呼べず、さらに今までにないくらいボスが硬くて、最後のザコ沸きでボスがテレポしまくり・・・悪循環が重なりめちゃめちゃ時間かかっちゃいました。(30分以上かかったと思う)うちらが終わるまで待っててくれた貴公子さま、ごめんなさい。メンテ前30分だったので時間内に終わらせることが出来たのかな・・・?と心配です。ごめんなさい><
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-21 08:50 | *UO・MLボス*
<< DOOM→シテデル。 | ページトップ | シテデル。 >>