人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅー戦士。

いつも言ってますが・・・毎日毎日MLボス⇔DOOMのため、フェンサー戦士を対岸に渡らせたり下界させたり、金骸骨代が勿体無い!と嘆いていたら「対岸用戦士作ればいいじゃん?」と相方Reoちゃんに言われました。

あのねー?簡単に言うけどねー?戦士作るのだって装備やらPS代やら大変じゃないか!と反論してみたものの・・・この先の事を考えるとそっちのほうが楽ちんな気がしてきたので、急遽シテデル専用キャラとして育ててたキャラをDOOM用キャラにスキル変更作業中。武器スキルだけ120PS食べて、あとは10とか15とかのお手軽キャラです(笑)というか個人的にDOOMキャラには包帯が欠かせない!そして武士も盾も入れたい!と思っているので、それ以上はスキル上げれません><

そして装備の方は・・・よくよく考えてみたらDOOM用戦士なら、ある程度の装備をしていればいいわけで・・・装備を考えるのが面倒くさい。テンプレ通りに3個目の回避低下メガネを購入するのがバカらし~という理由から、ダークウッド装備にしてみました。ALL命中はは持ってないので、命中つきが3パーツ+あとは武器ダメつき+抵抗調整のためBloodwoodパーツ1の安物版です。まーいいよねー?

にゅー戦士。_a0077600_21241426.jpg

ただ・・・この格好とても恥ずかしい。
(好んでダークウッド装備着てる人には申し訳ないけど><)
(自キャラにメンポ装備させてるあたしが言える事じゃないけど!)




人間転生してからテイマーに初AFきました。
緑頭・・・微妙なAFの分類ですが、火鎧といい初モノAFなのでうれちいです^^

にゅー戦士。_a0077600_21595235.jpg

久々にDOOMでテイマー使いましたが、手を抜きたくてクーシーにしたもののレプ消しやらペットの回復やら、クーシーと言えども忙しいですね><
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-09 22:40 | *UO・DOOM*
<< 言った先から・・・。 | ページトップ | すたちゅう染めとエルフ⇒人間転生 >>