人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日と今日でボスいっぱい。

昨日夜中にベテランさん達に誘っていただき、木ボス4回?と酸ボス4回。画像ありませんが髪染めがいっぱい出たので、紫色の髪染めの微妙な色違い2つをサイコロ勝負でもらいました。木ボスはクエスト自体は↓のようにあたしは下手っぴでダメダメですが、ダメダメなりに時間をかければ達成出来るクエストなので、ここぞとばかりに「鍵2回分あります!」と張り切ります。

けれども実際は1キャラ青いハピーの巣の中でどうしようもなくなって、ハイド⇒ログアウトをかまし、1回分しかなかったのは秘密です。戦士キャラの操作も下手っぴですが、メイジキャラはさらに輪をかけて下手すぎます。。。強い魔法を撃つモンスのタゲ切り失敗すると、ほぼ死んでるしね~。ハイドスキルあるのに!


そしてその後、ベテランさん達はサッカー観戦に夢中のようでしたが、相方Reoちゃんが「ボスやりたいない~!」とばかりに霊性鍵集めをして霊性2セットやりました。
昨日と今日でボスいっぱい。_a0077600_1225073.jpg

エプロンさんは今日もでない。ひとつ戦士向けのとても素晴らしいリングが出たのですが、以前にもっと素晴らしいリングをあたしがブン取ったので、Reoちゃんにその事を持ち出されてとられました。ちぇ。疲れ果てて朝方おやすみなさい。何かが間違ってるような気がするけど気のせいです。


昼過ぎに起きて、戦士キャラ2人ぶんの名誉上げ&自己蘇生上げ。
その後とある方が(シテデル&霊性の貴公子さまです!)シテデルの黄鍵をくれたので、残りの鍵を集めてシテデル2セット。
昨日と今日でボスいっぱい。_a0077600_127215.jpg

昨日と今日でボスいっぱい。_a0077600_1271668.jpg

うがー!何もでない!とSSとった時点ではがっくりしてましたが、実はこの中にお面が隠れています。(見づらいですけどわかりますかー??)プロパ的にMAFバンダナに負けてしまう【窃盗+ステルス】お面でしたが、貴公子さまがコンプを狙っていて?2000Kで買い取ってくれました。ありがとー。

それにしてもエプロンまでの道のりは遠い・・・。
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-05 23:56 | *UO・MLボス*
<< シテデル3回 | ページトップ | MPK!?・・・ごめんなさい>< >>