人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シタデル4回・酸3回・木4回・プリ3回?

朝「オハヨー」と起きてみたら、相方Reoちゃんが既にシタデル一回分の鍵を手にいれてました。シタデル⇒旧タスクが便利⇒相方Reoちゃんフェンサーいない(育成中)⇒あたしのDOOM用フェンサーキャラを対岸から帰還。・・・また対岸に渡るの金骸骨いるのか。くそぅ!

そして2人でボスをべちべち叩いていたら、ベテランさん達からのお誘いがあったので、先日のようにPTを分けて各ボスをすることになりました。木クエやっててよかった><あんまりにも便乗するのは気がひけるので、こういう時のために木クエだけはなるべくこなしておくようにしなきゃ~と思ってます。



まずは続けてシタデルを3回分終わらせて(あまりにもサクっといったのでSSありません><)ベテランさん達が2人でプリに行くというので、あたしと相方Reoちゃんと助っ人ハゲちゃんの3人で酸ボス×3回にゴーゴー。

Reoちゃん:ベテランさんが貸してくれた何気にいいベストリーフ
あたし:しょぼいリーフ(マナリ40・スタリ38?速度25・武器ダメなし・・・w)

ハゲちゃん・・・?

シタデル4回・酸3回・木4回・プリ3回?_a0077600_19294834.jpg

まさかその釘バットでやるわけじゃないですよね?
テンプレ通りにいくと徳なしでもわりとダメが入って、なおかつタゲが移ったときにフェイント打てるリーフや大小でやるんですよね?あたしはMLボス出遅れ組みで最近やりはじめたので良くわかんないけど・・・テンプレ通りなら・・・・

シタデル4回・酸3回・木4回・プリ3回?_a0077600_1932013.jpg

わ。やっぱりそれでやるんだ(笑)
時々徳とり&相方Reoちゃんから、タゲが移ってしんどそうな時もあったけど死ななかったのはさすがです。すごいな~。けれど釘バットをぶんぶん振ってボス叩いてるところ見て、かなり笑わせてもらいました。・・・ネタにしてごめんちゃい




最後にみんなで木ボス。
木ボスの魔法&ネクロ魔法は凶悪なので(殴りもかなり痛い)ソロでやってる人いるのかな~?と思うくらいソロでは攻略が難しいボスですが、みんなでやるとらくちん。ペットあててGHヒールやレプ消しするだけ~。

シタデル4回・酸3回・木4回・プリ3回?_a0077600_19363334.jpg


途中まで自分がグループ呪文入りメイジだという事をすっかり忘れてて、最後にデスを撃つのを忘れてたのは秘密。自キャラのスキル構成も把握できてないくらい使いこなせてません。だめだこりゃ。

さ~。また木クエやってこよっと。
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-02 19:18 | *UO・MLボス*
<< いつも思うこと。 | ページトップ | ぷりずむだんじょん。 >>