人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シタデル3回・霊性3回

昨日の夕方、相方Reoちゃんが仕事に行く前に「明日は朝早くから一緒に鍵集めをしよう」と言われたような記憶があります。目覚ましが鳴るようにセットしたのは8:30ですが、Reoちゃんに「もう鍵集まっちゃったよ!」とたたき起こされたのが10:00過ぎでした。今回はちゃんと約束も覚えてたし、目覚ましもちゃんとセットしたのに!肝心の朝早く起きるという気力がともないませんでした。@反省


最初にシタデル。
いつもは混んでる事が多いのにライバルさんも見当たらず、集めてもらった3回分ぜんぶ挑戦することができました。しかも弱い固体?に立て続けにあたったようで、旧タスクのLTS貫通無しで常時50超えのダメがはいってびっくり。(今回はレッサーヒリュウなしで、名誉はとってますが、まだ名誉完走してないときのダメ表示です)おかげでいつもより楽ちん&時間短縮で倒す事ができました。(注:あたしはなんちゃって盾武士包帯有フェンサーという無理やり色々詰め込んだスキル構成の為、アナGM・タク70なので攻撃力弱いのですw)

そして!!

シタデル3回・霊性3回_a0077600_15294436.jpg


SS大きすぎでごめんなさい。エプロンは相変わらずでませんが、こんなのでました。メイジ系の頭装備は白帽子やら、図書館メガネやらいいものが沢山あるので、プロパ的には需要はなさそうだけど・・・でもなかなかでないアイテムがでたので嬉しかったです☆


お次は霊性。

シタデル3回・霊性3回_a0077600_15321839.jpg


こっちも3回しましたが、やっぱりなんもでない。気前わるいよ!ドレッドさん!
by Hinano | by aq2momo | 2006-06-29 15:34 | *UO・MLボス*
<< ナイトサイトバグ? | ページトップ | プリズム。 >>